2ntブログ
ようこのはにかみ日記
ちょっとエッチなことも書いてゆきます。みんな見てね。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


頑張ります(*⌒∇⌒*)テヘ♪
今日からようこのはにかみ日記をはじめます!

よろしくどうぞ★

ではまず、自己紹介がてらに私の性格について・・・

私が育ってきた家庭はいわゆる厳格な家庭というもので、
粗相のないようにちょっとびくびくしながらの生活でした。

社会人になり親の目からだいぶ離れてきているとはいえ、やはりいい顔をしてしまう自分がいます。

また、それとは裏腹に自由奔放になってなんでもやってしまいたいという自分もいます。

まぁ、プチ2重人格みたいなものですかね。きっと誰でもこんなことはあるのかと思いますけど。

そんな私ですがどうぞヨロシクですr(^ω^*)))テレマスナ

ちなみの今日のランチ写メです↓↓↓






Copyright © ようこのはにかみ日記. all rights reserved.