2ntブログ
ようこのはにかみ日記
ちょっとエッチなことも書いてゆきます。みんな見てね。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ちょっとサボってましたm(。≧Д≦。)mスマーン!!
ごぶさたしてます。
仕事終わったあとはだいたい仲いい友達とご飯いったり、お酒飲んだりしてたからブログ書けない日々が・・・

こころよりごめんなさい(。-人-。) ゴメーン

今日は類は友を呼ぶって話!!!!!!

私はブログで、
自分の変な趣味をさらけだしちゃおう
ってことではじめたんだけど、
私の友達には私なんてぜんぜん太刀打ちできない変な人がいっぱいいるんです。

その中の一人のかおりチャン↓はかなりスゴイ(*゚▽゚)ノ


<↑今日、撮ったばっかしの写真なんだなっ(笑)>

とにかく不倫好き

 ・・・ というよりも不倫にしか興味ないッ Σ( ̄□ ̄!)

しかも相手探しはだいたい出会いのサイトをつかう・・・

会社のパソコンでもそんなの開いてるから、
他の人に見つかっちゃうんじゃないかって、正直ヒヤヒヤする場面が何度もあったんです。

おまけに、会社の友達(私を含む3人)まで道連れで登録させちゃうし(*・ε・*)ムー
そんなのありかーって感じの、強引な一面もあるんだな・・・
(ちなみに登録させられた サイト

その不倫好きのせいで何回も修羅場に見舞われたかおりチャン
1、ホテルでHをしてたら、最中に奥さんが包丁を持って乱入!!
2、相手が奥さんと別れ、かおりチャンのストーカーになる!!
3、なぜかやくざ風の人に付け狙われる日々が続く(今だ原因不明)!!
       ・
       ・
       ・
ちっちゃいのを含めたらきりがないからこの変で!!!!!

(今度、時間があったらかおりチャンにここで書いてもらうから、楽しみにしていてください。)

こんな不倫大好きかおりチャンだけじゃなく、変わった友達が私の周りにはたくさんいるので、
また時間のあるときに紹介していこうかなって感じ(● ̄(エ) ̄●)ノ☆



それでは、おやすみなさい(@ ̄ρ ̄@)zzzz




Copyright © ようこのはにかみ日記. all rights reserved.